結婚30周年に伊勢・鳥羽旅行へ 其の陸 伊勢プリンの鉄人 プリンソフト | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

結婚30周年に伊勢・鳥羽旅行へ 其の陸 伊勢プリンの鉄人 プリンソフト

 

 

 

前記事では昼食で頂いた

手こね寿司の内容をアップしましたが

今回は内宮で参拝をして、その後頂いたスイーツを(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

ほんとはお土産だけ買って帰る予定でしたが

このお店の前を通ってどうしても

食べたくなっちゃったので(`ー´) 

 

 

では、さっそく感想です

上のソフトクリーム部分と下のプリンが

混ざり合う瞬間が一番美味しく感じました(´▽`*)

 

 

普通に考えたら家でも似たようなのを作れそうだけど

お店で頂くときはやっぱ感動が違いますね

この時期はまだ寒さがましだったからよかったけど

今だったら寒すぎて食べないだろうなぁ(笑)(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたソフトクリーム

 

 

 

三重県伊勢市宇治今在家町24

営業時間/10:00~閉店は季節により異なる

定休日/無休

 

 

あっ、今日は皆さまクリスマスイブですね

明日も言うと思うけどまずは

Merry Christmas!!サンタ