結婚30周年に伊勢・鳥羽旅行へ 其の漆 豚捨 コロッケ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

 

結婚30周年に伊勢・鳥羽旅行へ 其の漆 豚捨 コロッケ

 

 

 

前記事では美味しいソフトプリンを

ご紹介しましたが今回はおかげ横丁に入って

奥さんが食べたがってたこちらへ数年ぶりに(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

2階ではイートインの食事処になってて

牛鍋などの定食などが提供されてますが

1階ではコロッケとミンチカツが発売されてます

 

 

平日だったのもあってまだ空いてたけど

土日はめちゃめちゃ混んでるそうです

数年ぶりに頂いたコロッケはやっぱ熱々で美味しい( v ̄▽ ̄) 

 

 

ミンチカツ

 

 

なんかめちゃ値上げしたって書いてたけど

確かに300円はかなり強気に上げてきてますね(笑)

でもミンチがぎっしりで美味しかったですよ

 

 

おかげ横丁久々だったけど

前にあった招き猫が居なくなってたけど

調べたら移動してたみたいですね

 

 

写真撮るの忘れたけどこの後

奥さんは焼き栗を買って食べてました

相当美味しかったみたいでえらい満足げに話してました(笑)

また次は家族で再訪したいなぁ(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

三重県伊勢市宇治中之切町52 おかげ横丁

営業時間/9:30~16:30(L.O、季節により異なる)

定休日/無休

 

 

今年も今日を入れて1週間

寒いですがあと少し頑張りましょう

Happy Merry X’mas!!サンタ