非常宣言 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

非常宣言

 

 

 

2人の男性が大切な人を守るために奮闘する

姿を描くパニックドラマ。

 

妻が乗った便がバイオテロの攻撃を受けたこと

を知った刑事と、その便に乗り合わせた乗客が、

テロを何とか食い止めようとする。

 

 

 

ちょっと前にDVDで鑑賞しました

試写会に何度か応募したけど

全て玉砕し、ようやくDVDが出たので(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

序盤からしっかり伏線が張られ

後半に回収するという鉄板の展開

 

 

飛行機内で発生するバイオテロ

そんな中、いろいろと解決に向けて

模索する関係者たち

 

 

やや突っ込みどころはあるものの

ハラハラする展開が続きラストもまた

いい終わり方で素晴らしい一本飛行機

 

 

イ・ビョンホンやソン・ガンホなど

ベテランの俳優さんが圧巻の演技でした

最近は韓国からの観光客の方にご乗車していただく機会も多く

色々とこういう話もできるので

もっと引き出しを増やしたいですね(o^-')b 

 

 

 

評価点  非常宣言

★★★★☆  4点