博多豚骨ラーメン 長浜ナンバーワン@かっぱ寿司 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

博多豚骨ラーメン 長浜ナンバーワン@かっぱ寿司

 

 

 

かなり久々にかっぱ寿司さんが

新たにコラボラーメン

新作を提供開始されてたので(゜ー゜)

 

 

こんかいは博多で人気の

長浜ナンバーワンさんとのコラボな一杯

息子が博多に行った際訪問したらしく

なかなか美味しかったみたいで

 

 

では、さっそく感想です

まさにオーソドックスなTHE博多豚骨って感じで

美味かったな、ついついスープも少し頂いちゃいました

 

 

なぜか紅ショウガが最初から

入ってなかったんだけど・・・

まぁ入ってなくてもいいので大丈夫ですが(爆)

 

 

北海道産サクラマス

 

 

甘エビマヨ軍艦

 

 

活〆真鯛

 

 

本ずわい蟹爪下

 

 

中トロ

 

 

どれもなかなか美味しかったぁ

中トロはちょっと色悪いけど(笑)

蟹の爪下やサクラマスとか

なかなか食べる機会がないのでありがたいですね

 

 

また次は新作ラーメンコラボ

が提供されたら再訪ですね

次のコラボも期待してます(o^-')b