ゆず香る おろしチキンタツタ@マクドナルド | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ゆず香る おろしチキンタツタ@マクドナルド

 

 

 

 結構前になりますが

昨年同様、チキンタツタの時期になって

今年はワンピとコラボされてたので(゜ー゜)

 

 

昨年はシン・ウルトラマン

そして今年はワンピ、かなり豪華なコラボで

来年以降もつい期待しちゃいますね

 

 

では、さっそく感想です

昨年のタルタルは好みから外れてたけど

今年のこちらはめちゃめちゃ美味しかったぁ

 

 

今年のソースがもろ好みで

おろしとゆずのバランスも抜群ですね

ふわふわのバンズはもちろんいつもながら

最高でしたハンバーガー

 

 

そういえばここんとこマクドばかりで

気が付けばモスに4年ほど行ってないので

次はモスの新作を食べてみたいな(o^-')b