ポケモンGO ヤドン コミュニティデイ&メガチャーレム、レジドラゴ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ポケモンGO ヤドン コミュニティデイ&メガチャーレム、レジドラゴ

 

 

 

ちょっと間が短いですが

ポケモンGO記事です

今回はヤドンのコミュニティデイや

メガチャーレム、レジドラゴなど(゜ー゜)

 

 

色違いガラルヤドン

 

 

色違いガラルヤドラン

 

 

色違いガラルヤドキング

 

 

色違いヤドン

 

 

色違いヤドラン

 

 

色違いヤドキング

 

 

普通の方の色違いはコンプ済みでしたが

せっかくなのでしっかりと

3匹ともゲットできましたよ

 

 

続いては新しく登場の

メガシンカ

 

 

メガチャーレムの登場です

こちらも休憩中に

しっかりレイドしてきました

 

 

CPもそんなに高くないので

倒しやすかったです

 

 

メガチャーレム

 

 

 

今回はしっかりとすぐにメガシンカ(笑)

メガエナジーも少量で

メガシンカできるのもうれしいですね

 

 

 

 

では、恒例の

メガシンカシーンを

動画でお楽しみください

 

 

 

続いて登場はエピックレイド?

で登場のレジドラゴ

 

 

個性的ないでたちで

なかなかかっこいい

 

 

こちらもCPは高くなく

スムーズに倒せますね

 

 

ただ、ゲットチャレンジでは

相当苦戦しました(笑)

 

 

結局最後の2球でゲットでき

ハラハラしました

 

 

レジドラゴ

 

 

ここからは新しく仲間入りした

色違いポケモン

進化させずにそのままだったポケモンを

一気に進化させてみました

 

 

色違いヘイガニ

 

 

色違いニョロゾ

 

 

色違いニョロトノ

 

 

色違いレアコイル

 

 

色違いアズマオウ

 

 

色違いオムスター

 

 

色違いカラサリス

 

 

色違いアゲハント

 

 

色違いマユルド

 

 

色違いドクケイル

 

 

色違いキノガッサ

 

 

色違いドゴーム

 

 

色違いバクオング

 

 

色違いバクーダ

 

 

色違いユキメノコ

 

 

色違いユキノオー

 

 

色違いホイーガ

 

 

色違いペンドラー

 

 

色違いエルフーン

 

 

色違いギギアル

 

 

色違いギギギアル

 

 

色違いツンベアー

 

 

色違いアギルダー

 

 

色違いクレベース

 

 

色違いココロモリ

 

 

一気にたくさん新しい色違いが増えました(笑)

まだもう少しだけ進化させれなかったのもいるし

次の記事までには進化させようっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に恒例のコミュニティデイの

ヤドンの色違いゲット動画を

ガラルと2種類お楽しみください(o^-')b