れんげ米食パン GROUNDS BAKER | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

れんげ米食パン GROUNDS BAKER

 

 

 

ちょっと前に息子の確定申告に付き添いで

枚方まで、その際に久々にT-SITEへ行ったので

食べてみたかったこちらの食パンを(゜ー゜)

 

 

こちらは米粉を使った食パンや

様々な総菜パンが人気のお店

 

 

米粉を使った食パンってのも

イメージがわかなくて

すごく興味津々

 

 

では、さっそく感想です

小麦粉を使った食パンと全くそん色なく

なかなか美味しいです

 

 

いつもトーストでいただくので

トーストで頂いたけど

サンドイッチとかで生でいただくのも

おすすめかもですよ(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたパン

 

 

 

大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 1F

営業時間/7:00〜20:00

定休日/無休