チョコ生わらびもち 琥珀堂 堂島店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

チョコ生わらびもち 琥珀堂 堂島店

 

 

 

仕事でほぼ毎日通る四ツ橋筋

その堂島周辺にめちゃ気になる新店がオープンされてます

ついに念願かなって訪問してきました(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

本当は普通にわらびもちを

購入予定だったんですが・・・

 

 

こんなんあったら

そそられちゃいますね

って事で予定変更でこちらを(笑)

 

 

お値段も結構しますが

丁寧な包装で高級感も感じますね

 

 

ビジュアルはこんな感じ

追いチョコもしてますね(笑)

いやぁ~、めっちゃ美味しそう

 

 

では、早速感想です

チョコ感は結構出てるんだけど

なかなかチョコとわらびもちの融合は難しいかな?

とはいえ、結局瞬殺で食べちゃったけど(笑)

 

 

でもわらびもちがめちゃめちゃ柔らかく

口どけもよく秒で溶けちゃいます(笑)

これはめちゃめちゃ美味しかったなぁ

 

 

まぁ最初に書いた通りほぼほぼ

前を毎日通るので次はきなこの方で

もう一度食べてみたいなぁ(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたチョコ

 

 

 

大阪府大阪市北区堂島 2-1-38

営業時間/11:00〜20:00

定休日/不定休