鶏白湯ちゃんぽん リンガーハット ニトリモール枚方店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

鶏白湯ちゃんぽん リンガーハット ニトリモール枚方店

 

 

 

ちょっと前に久々に枚方のニトリモールまで

久々に家に来た娘ちゃんがペッパーランチを

食べたいとのリクでおいらはこちらを(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

リンガーハットで頂くのは

4年半ぶりになりめちゃめちゃ久しぶりです

しばらく来ない間にえらい値段も上がってますね(爆)

 

 

普通にちゃんぽんをオーダーしようと思ったけど

鶏白湯など選べるスープってのもあったので

鶏白湯でオーダー(´▽`) 

 

 

では、さっそく感想です

見た目はほぼ普通のちゃんぽんと同じですね

食べてもそこまで違いもわからないぐらいです(笑)

 

 

久々ってのもあってかやっぱ美味しいです

ただ、コスパがかなり微妙になってしまったなぁ

まぁそれでも気軽に美味しいちゃんぽんを頂けるのは

嬉しい限り、次は皿うどんも久々に食べたくなりました(`ー´) 

 

 

娘ちゃんは希望のペッパーライスを

しっかり満喫できたようで何よりです

この後は久々にくずはモールに向かいます(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府枚方市北山1-2-1

営業時間/10:00 - 21:00

定休日/ニトリモール枚方に準ずる