トリだしラーメン(塩) トリスタンダード | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

トリだしラーメン(塩) トリスタンダード

 

 

仕事の昼休憩で初訪問してきました

ラーメン本に載ってたお店で扇町近くにあります

ちょうど買い物の予定もあったので近所の阪急オアシスに

車を停めて訪問です(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

オープン15分後ぐらいに入店

先客は1名で空いててよかったぁ

帰るころには2組ほど入店されてましたよ

 

 

では、さっそく感想です

デフォでも十分豪華なトッピング

鶏むねやロールチャーシューなどうれしいですね( v ̄▽ ̄) 

 

 

スープは鶏の旨味がダイレクトに感じれて

シンプルながら濃厚でめちゃウマ~

麺は細ストレートですがコシもあり相性もいいです

 

 

次は醤油の方もいただいてみたいですね

仕事ではほぼここら辺走ってるので訪問しやすい

お店でうれしい限り (o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府大阪市北区天神橋3-9-29

営業時間/11:00 - 15:00 17:30 - 21:00

定休日/不定休