鶏白湯塩らーめん 麺屋 たにぐち | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

鶏白湯塩らーめん 麺屋 たにぐち

 

 

ちょっと前の雨の日、昼休憩で

こちらへ初訪問、難波にも確か

お店があるみたいですね(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらは自家製麺が売りで

色々な麺のバリエーションから選ぶことができます

おいらは全粒粉の平打ちでオーダー(´▽`) 

 

 

セットアップもなかなかおしゃれに提供されます

店員さんがほぼ外人さんで驚いたけど

これからの時代多くなってきそうですね

 

 

では、さっそく感想です

よくある泡系の鶏白湯、思った以上に鶏の旨味が詰まってます

塩なので物足りないかな?と思いながらもコクもあり濃厚v( ̄ー ̄)

 

 

自家製麺もしっかりコシがあって小麦の風味も

満喫できかなりクオリティ高く美味しかったぁ

訪問時ほぼ満席でしたが人気の高さもうなずけますね

 

 

ずっと行ってみたかったお店なので

訪問出来て何よりです

あべの方面なかなか来ないからなぁ

またいろいろなお店に訪問したいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 Viaあべのウォーク 1F

営業時間/11:00〜14:30/17:00〜19:30

定休日/無休