太郎スペシャルラーメン 野口太郎ラーメン 北新地本店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

太郎スペシャルラーメン 野口太郎ラーメン 北新地本店

 

 

 

こないだ、電車で梅田に行って色々と満喫し

その後娘ちゃんの家に行ってその帰りに

ついにこちらへ初訪問してきました(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらは数年前にオープンされ、その際めっちゃ

話題になってたお店、ONE OK ROCKの

Taka君が訪問されたのでも話題になりましたね(´▽`) 

 

 

ではでは、さっそく感想です

夕方5時半ごろ入店するとノーゲスト

まぁずっと雨だったのもあるし時間が時間ですし

 

 

野口太郎と、焼き印されたさつま揚げを食べたくて来たので

ノーマルには入ってないため今回はスペシャルをオーダー(笑)

チャーシューは人麺ぐらいのインパクトw(゜ー゜;)w

 

 

スープはあっさりながら貝系の出汁が

存分に出ててめちゃ美味しいです、また、さつま揚げは

ほのかなトリュフの香りが味わえて斬新でしたよ(`ー´) 

 

 

スタッフルームにはTaka君のサインと

清水翔太君のサインが直でドアに書かれてました(笑)

ついでにおいらも書こうと思いましたが

出入り禁止になりそうなのでやめときました(爆)

 

 

半分ぐらい食べ進めたぐらいで

他のお客さまも入店されて、人気の高さもうかがえますね

店内の内装も『和』の雰囲気を出されてて

清潔感があって素晴らしいです(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府大阪市北区堂島1-5-7 堂島グランドビル 1F

営業時間/11:00 - 15:00(L.O. 14:45)

17:00 - 01:30(L.O. 00:50)

定休日/日・祝