札幌味噌らーめん HOKKAIDOU 井さい | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

札幌味噌らーめん HOKKAIDOU 井さい

 

 

 

関西ラーメンダービー、第1週に参戦し

いよいよ今回でラストのご紹介

前回は奥さんが頂いた一杯を紹介しましたが

ラストの今回はおいらが2食目で頂いた一杯(゜ー゜)

 

 

こちらは北海道で人気のお店で

満を持して東京にも進出され

今勢いがかなりあるお店w( °o °)w 

 

 

では、さっそく感想です

正直、今回頂いた4杯の中でも

一番の満足度だったかも?

 

 

THE札幌味噌って感じの一杯で

濃厚な味噌とちぢれ麺が見事なマッチング

ただ、トッピングが少し冷たかったのが残念ポイント(;´Д`A 

 

 

いやぁ~、こういうイベントでは色々と

各店、特別な一杯を提供されることが多いけど

結局、そのお店の一番人気のメニューが食べたいんだよな(`ー´) 

 

 

4年ぶりに参戦したラーメンダービーだったけど

しっかり楽しめました、また来年も

参戦したいですね、次は菊花賞の日に行きたいな(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

北海道札幌市中央区南六条西13丁目4-33 ホワイトレジデンス 1F

営業時間/11:00〜15:00/17:00〜21:00

定休日/月曜日