黄金真鯛出汁だし極上塩そば らーめん ダイニング庵 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

黄金真鯛出汁だし極上塩そば らーめん ダイニング庵

 

 

 

関西ラーメンダービー、第1週

今回で3杯目の紹介です、前回は娘ちゃんの一杯を

紹介しましたが、今回は奥さんが頂いた一杯のご紹介です(゜ー゜)

 

 

今回は3週に渡って30店舗以上(コラボ店有)

が出店されてて4年ぶりってのもあって

相当盛り上がりましたね

 

 

奥さんはあっさりの塩が好みなので

たぶんこちらを選ぶだろうな、と思ってたけど

ぎりぎりまで味噌ラーメンにしようと思ってたみたい(´▽`*)

 

 

でも結局なんやかんやでこちらを選んでました(笑)

もちろんこちらの一杯もシェアしていただきました

シンプルながらも鯛の出汁が利いてて美味しい一杯でした(*^-^)

 

 

ただ、もうちょっとパンチ効いててもよかったかな?(笑)

あっさり感がかなりだったのでインパクトって点では

ちょっと弱く感じました(;´Д`A 

 

 

まぁ、奥さんは普通に満足してたみたいで何よりです

さて、明後日はいよいよラーメンダービー最終回

おいらが2食目に頂いた一杯を紹介しますね(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

群馬県吾妻郡中之条町大字折田2198-1

営業時間/11:30~14:00(L.O.13:30)
17:30~22:00頃

定休日/月曜日(祝日の場合昼営業のみ、翌日火曜日休み)