桂花ラーメン 桂花ラーメン ゆめタウン光の森店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

桂花ラーメン 桂花ラーメン ゆめタウン光の森店

 

 

 

熊本からの帰りに本当は一番の楽しみにしてた

文龍さんへ行くもまさかのスープ切れ・・ヽ(`Д´)ノ

気絶しそうになったけど(笑)気を取り直して

近くにあったこちらで〆の一杯を(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

フードコート内にあるこちら

カップ麺では何度も食べたことあるけどお店で頂くのは

もちろん初、THE熊本ラーメンって感じで期待できますね(`ー´) 

 

 

では、さっそく感想です

黒亭さんの一杯とはまた違った印象だけど

食べやすいし濃厚な豚骨が食欲をそそりますね

 

 

文龍さんの濃厚な一杯をいただきたかったけど

またそちらは次回の宿題って事で(笑)

桂花さんも一度食べたかったのでひょんなことから

念願かなって何よりでした( v ̄▽ ̄) 

 

 

店内にあったしんちゃんコーナーでパシャリ

日曜日ってのもあって子供たちがたくさん遊んでましたよ

また熊本には必ず来たいのでその際は他のお店も

しっかりと満喫できるようスケジュール調整しないとな(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

熊本県熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1 

ゆめタウン光の森 2F

営業時間/10:00~21:30

定休日/ゆめタウンに準ずる