性別は、念願の女の子~♡♡♡かも?? | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように

実は先週の診察で女の子かなぁ~
と言われ、
昨日も
「割れ目があるから女の子だと思うけど、
出産するまで絶対とは言えないのよ」て診察で言われ。
え❓️
う~む🤔上に2人boysがいる私。
念願の女の子だったのですごく喜びたいのですが、
今喜んでいいのかスター立ち上がるスター、生まれて、ほんとうに女の子と分かるまで
喜びを控えるべきか、、
迷ってしまいました。。

男の子でもこれ程、年が違ければ孫みたいに可愛いだろうからどちらでもいいのですが、、

上の子たちに、
サプライズで
ジェンダーリビール🎈🎈をやりたかったので
、、迷います🤔

ジェンダーリビールとは性別発表の事です。
ジェンダーリビール風船🎈とはこちらです。

 

 

 おしゃれな高級タイプキラキラもあるのですね!


 

クラッカーもいいですね✨