楽天スーパーセール マタニティ&授乳ワンピ | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように

楽天スーパーセール、次は(今まで通りならば9月)になってしまうので、

もしかしたら産まれてる??かもしれないので

今のうちにと、、


子宮頸管が短く、

いつ長期入院→出産になってもいいように。。

(入院好きでないのでならないといいですが。)


3人目になると

マタニティの今から授乳時から普段着まで使えるワンピースが使い勝手が良かったな~と

思い出し。

これから夏なので、ズボンは暑かったです💦


上の子の時の

マタニティ&授乳服は、ほとんどあげたり捨ててしまいましたし、高くて捨てられなかったマタニティのワンピの丈が今のわたしには短かったりして、、買い直し😅なのです。



探しました~♪



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日時間がある時に

よく選んでポチとしようと思います。