スタバ メロンフラペチーノ | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように


昨年、感動したメロンフラペチーノ♡


今回はGOHOBI メロンフラペチーノ
頂きました飛び出すハート
今回は、ハローワーク行った帰りにご褒美に一人占めキメてる
生クリーム苦手なのに、無しにお願いするのをすっかり忘れました真顔
生クリームがあってもやっぱり美味しかったです!
でも少し入ってるメロンの実が熟してなくてあまりあまくなくて少し固い気が??


今日暖かいから頼んでみましたが、
飲んだあと少し肌寒くなりました。

やっぱりGWの暑い日に飲むのが一番かな
目がハート飛び出すハート