スタバ メロンフラペチーノ 定番にして欲しい | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように

メロンフラペチーノを飲みたくて先週行ってきました!
なくなり次第終了とことなので、
アプリのMobile Order and Pay でまだメニューがでてるか確かめてから行きました♪
オーダーのメニューに出てくればOK.
お店によってあったりなかったりでした。

甘そうなイメージだったので、ちびちゃんとシェアしたのですが、下の方にはメロンの小さな果肉も入っていて後味スッキリして美味しくてひとりでも食べられたな~とシェアしたことを少し後悔したほど🤣←殆ど食べられてしまったのでw
でもちびちゃんも"めちゃうまい😍✨"って感動してたから、母としてはそれを見るのも嬉しかったかな♥️
ちびちゃんが美味しい~て連呼するもんだから、隣の席の人が、あれ美味しいんだよなと
お相手に話されてました。

これ、あまりにも美味しくて本日リピートしようと思ったら、、
近くのスタバにはもうなかったです、、😭
レモンケーキに変わってました。。。
探せばどこかのお店にあるのかな、、?
まず、もう6月になってしまったことに驚き👀

美味しかったので、定番にしてほしいです‼️