ゆっくりひとり花見ランチ♡ | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように

本日は、診察日。

前回の診察から4週間後だったのとお腹が結構張ったりして、赤ちゃんが無事か心配でした悲しいが順調でした♪看板持ち飛び出すハート


心配事が晴れ☀️、急にお腹空いてしまい、

診察後パン屋へ。

どうせなら、大好きな八重桜🌸を見ながらパンを食べようじゃないかと

八重桜が咲いているお気に入りの穴場の公園へ。

わぁ~八重桜が綺麗飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



思い付きできたのでひとりランチだけど、
幸せなひとときでしたにっこり
こういう自然の中でゆったりした時間、ほかに勝たん❗️

焼きたてマルゲリータパンと八重桜🌸




春はやっぱり最高だぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート