二子玉川 GoodGreenThings | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように

祝日や平日に二子玉川行った時に困るのが、

ランチの場所。

100本のスプーンも一風堂もレストランフロアも長ーい行列でネガティブ

子どもがおとなしく待てるとは思えず、、


(小学生のお子さまでアジアンが好きな子限定になりますが)

穴場なのが、

アジアンカレー好きにはたまらない

こちらのGoodGreenThings.

ライズの花屋さんの中?隣にあるお店。

結構、1人の時に、カレーが食べたくてよく来てました。

カウンター席からの眺めは、
花屋さんの花や植物が見えてリフレッシュできます🌿

レジでオーダーするシステムで、お水もセルフだけどレモンが入っている水と入ってないのを選べてgood!


カウンターから右の(レジの方の)景色はこんな感じ。おしゃれですニコニコ飛び出すハート

今月のメニューはこちら。
イエローカレー♡♡
VEGANなので1500円と少し高いですが。

出るまで少し時間かかりましたが、
このイエローカレーがすごく本格的で
スパイスとココナッツ🥥とナッツの相性がバツグン!本当に美味しかったです飛び出すハート


ちびちゃん、初めてのイエローカレー!
食べず嫌いなので大丈夫かな??不安と心配しましたが、
良い匂いにつられパクり、ラブ美味しいて。
完食。

今思い出してまた食べに行きたくなっちゃいましたよだれ
このレトルト販売して欲しい❗️