柏の葉キャンパス T -site Sunny diner | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように

柏の葉キャンパスに用事があり、
やっと、行って参りました!柏の葉キャンパスT -site.柏の葉キャンパス駅から徒歩ですとまた少し遠いですしね、なかなか行けず、、。

代官山のt-site にはじめて行って以来、t-site が好きで❤、柏の葉キャンパスにできる前からずっと見守っておりましたから、やっと行けた❗という想いです😄


2階がキッズラウンジ。
キッズラウンジは代官山より充実しておりました☺


2階の吹き抜けから、下を覗いた様子。


2階は、結構広かったです。


こどもの知育おもちゃやおしゃれおもちゃも売ってました。


親子で読書する場所ですかね?
素敵です。




こちらは、フォトスタジオ。



ランチしたのは、こちら、
Sunny diner


メニューはこちら。






テラスを眺める席もありました。


見た目は、普通ですが、
ポテト🍟とハンバーガー🍔とてもおいしかったです😌❤


隣のGROUND パン屋さんで
カレーパンも買いました~😊