六本木 リッツ・カールトン タワーズ | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように

会社の友人と(子連れなし)で行って参りました♪
リッツ・カールトンの贅沢ランチ❤

タワーズは、リッツ・カールトンの一番上
45階にあります✨
席から、東京タワーもスカイツリータワー
も見えて優雅でした!
まず、45階に降りたらロビーと下の写真のようなラウンジがあり、



レストランタワーズの入り口はこちら。


こちらがメニュー


こちらが、前菜のシェフズサラダバー


もう、どれも綺麗で美味しそうで、
胸がキュンキュン❤テンションアップ✨


パンもまた美味しそうで✨


サラダバーもありましたが、
前菜だけで、結構お腹イッパイでこちらまで回りませんでした。


私が取ってきた前菜とパン




メインはこちら
本日の鮮魚、鱈。グルノーブル風。


そして、デザート✨






この、リッツ・カールトンショコラケーキ?が濃厚で❤美味しかったです😊