自由が丘 NAAK CAFE | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように

素敵なカフェ見つけちゃいました❤
暫く、自由が丘に来ないうちに知らないカフェできてました!
Gapがあるビルの隣。Unicoの2階。
グリーンがあって、ソファもあって、とっても落ち着く雰囲気✨一人できてるお客さんもいました。
18pm~オープン。


🐘のデザインが可愛い。


緑がやっぱり落ちつきます。


ソファ席✨






アングロインディアン料理ですて♪。
タンドリーやカレーを始め、色々ありました❤


私はというと
タンドリーチキン頼みました♪
鉄板にのっかていて、ジュージューいってました❤


味がまたこれほんと美味しかった😌❤です!
カレーのスパイスとコリアンダー(パクチー)がまたこれまた合う❤
なるほどーと感心しました!
           
ん~☺入ってみて良かったです✴
あ、ひとつだけ残念なことは、テーブルチャージ代金が328円?ほどあったことくらいですかね、、事前に告知されたほうがよろしいかと、、😅