身内の体調不良の果てに 2023/7/15 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だかや。



気つけば月の半ばを過ぎてました。早いもんです。金土と飲み続けた割には全く写真もなく(@ ̄ρ ̄@)いろんな人に感謝の月曜日です。

さてこれから夏本番ですが梅雨がその前に来ますよね。



そんな訳で遠征記録野球


試合内容は→なし。



家族みんなで行くはずが、


体調不良で急遽友人を召集爆笑





屋根の外は夏の夕暮れで、


いい気分で、



飲み過ぎたわ〜生ビール



そして自分も友人も、


体調不良になる(笑)




ほんじゃね。