杜の都から 2023/6/10〜11 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だかや。



久々にこれぞ、


ド真剣な遠征ってとで(笑)

 

 

そんな訳で遠征記録野球

 


新幹線に乗ること自体が遠征だら?てへぺろ

 



出発したら、

 


るーび〜ですね!泣き笑い



着いた先は、


ベガ仙日帰り以来の、

 


仙台だにぃ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



シャトルバスが大行列で、


歩いて球場へ歩く


 

試合内容は→これ。

 

 


とゆーことは、

 

 

牛タンで、



反省会だてぇ生ビール



デーゲームながらこの日は一泊ふとん1



朝飯は、



コンビニおにぎりにして、


松島にでも行こうかなとしたけど、



大雨で駅ビル散策だわ〜笑い泣き



この日の試合は中止みたいで、


同じよーな遠征民が牛タン行列作っとるお願い



まぁ我々の目当ては、

 


ダイセンでシースーラブ



帰りの切符の時間変更はせんで、


更に駅ビルを散策して、

 


ほや天ぷらに、

 



はらこ飯で遠征をシメたがやお弁当



交流戦は、


楽しいな!生ビール




ほんじゃね。