オリンピックの前に 2021/6/20 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だかや。



最近はこの時期も運動会シーズンになってますね。梅雨前の気候が良いからでしょうかね〜。子供達は進級してわずかな時間で色々仕上げんといかんもんで大変でしょうね〜。感心します。

さて、全員リレーで最下位で悔し泣きする幼稚園児いますか?お父さんも泣いてますよ。



そんな訳で遠征記録野球


試合内容は→これ。



オリンピック休止前の神宮では、



滅多に見れーせんオリサブグラウンドだにぃ照れ



とゆーことで、


保護者として、


オリンピックに連れてって!うさぎのぬいぐるみ



メンタル強いよ?歩く




ほんじゃね。