都内宿泊 2023/8/19 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だかや。



梅雨に入って、夏の予定もそろそろ組まんといかんですよね。忙しいと言えば忙しいんですが、去年は日曜しか盆休みがなかったもんで二年ぶりの長い休みができそうです。

さて、雨の日曜の夕方に何を飲もうか考えてます?ベスコン見ながらるーび〜ですよね。



そんな訳で遠征記録野球


試合内容は→これ。




勝ったか負けたか、


よう覚えとらん試合後は、




国立見ながら宿泊ホテルへお願い



翌日は、


浅草観光となったてぇ〜口笛



そんな数少ない、


去年の夏の思い出だに歩く




ほんじゃね。