ダイのカブトムシ日記 -4ページ目

ダイのカブトムシ日記

2015年からカブトムシを飼い始めました。
幼虫やサナギの画像をアップするので気持ち悪いと思う方は見ないでね。
2015年に生まれた幼虫は2016年5月無事に羽化しました。

うちのマメちゃんが子猫を産みました🤗



それも六匹です😱



ボチボチ、カリカリにミルク混ぜて離乳食を食べさそう😺

やんちゃな子猫で走り回ってます🤗

子猫も癒されますなぁ