ダイのカブトムシ日記 -3ページ目

ダイのカブトムシ日記

2015年からカブトムシを飼い始めました。
幼虫やサナギの画像をアップするので気持ち悪いと思う方は見ないでね。
2015年に生まれた幼虫は2016年5月無事に羽化しました。

マメちゃん2回目の出産です😀

前回は八ヶ月前に六匹を産んでくれました😀


みんな可愛いでしょ🤣



今回は2月26日、無事に五匹を産んでくれました😀



今回はキジトラやサバトラはいなくて茶トラと茶トラ柄キジトラ柄白の混ざった三毛みたいな感じです。



八ヶ月前に産まれた😺
お兄ちゃん、お姉ちゃんが興味津々ですね🤔



目が開いて走り回りだしたら賑やかになりそうだ🤣

八ヶ月前を思い出す🤣