ダイのカブトムシ日記

ダイのカブトムシ日記

2015年からカブトムシを飼い始めました。
幼虫やサナギの画像をアップするので気持ち悪いと思う方は見ないでね。
2015年に生まれた幼虫は2016年5月無事に羽化しました。

Amebaでブログを始めよう!
フジコンさんで買った112ミリのコーカサス😀



後ろのフセツが欠けていたので安く売っていただけました😀

ペアリング相手はうちで産まれたWDF1の♀です👍



50ミリ台なので親越えは期待できませんが沢山産んでくれました✌️



うちで産まれたWDF1を越えてくれたら嬉しいな
WD♀の持腹で産まれた♂は最大で90ミリは越えてくれました💪



中には短角もいますが、同じ環境なのな不思議ですね🤔






幼虫君達、沢山マット食べて大きくなってくれよ😀