ギラファノコギリクワガタ16年11月孵化の幼虫三頭をペットショップで買ったのがギラファの始まりです😀三頭中、二頭が無事に羽化し、上手く♂♀に分かれペアリングまで成功し卵が採れました✌️小さな♂だったので幼虫が大きくなるか心配でしたが三本目に交換するときには30㌘後半まで成長してくれてました😀親に似て綺麗なホワイトアイで羽化してくれたので嬉しいです🤗ボチボチ後食を始めたのでペアリングさそうか検討中です🤔次は目指せ110ミリです😀累代はF3なのに外翅にシワがあるのが多かったな😱羽化の時に人工蛹室から出て隅っこて羽化してるのもいたからなぁ😭次は、上手くいくように頑張ります💪