ダイのカブトムシ日記 -5ページ目

ダイのカブトムシ日記

2015年からカブトムシを飼い始めました。
幼虫やサナギの画像をアップするので気持ち悪いと思う方は見ないでね。
2015年に生まれた幼虫は2016年5月無事に羽化しました。

まだまだ暑いですが、うちのカブクワ達は元気ですよ🤗

まずはヘラクレス👍
♀がいませんでしたが譲って貰えることになりペアリングできます🤗


最近では、マンディブラリスに続き



セアカは♀の三姉妹が羽化しました



コーカサス♀も羽化してます🤗



ペレメタは産卵セットに潜ってるので楽しみです。
次は80ミリupが出るかな?



ダイオウヒラタは親越えに成功👍
次は85ミリを目指します👍



パプキンは幼虫たくさん採れて満足です。
あとは、どんな色が出てくるか楽しみです🤗

♂親


♀親
ブルーで綺麗



あとは、タランドゥスが成熟して産卵セット組むのが楽しみです🤗



あとはギラファの♂が羽化してくるのが楽しみです!

コーカサスの♂も、まだまだ蛹なので早く羽化して欲しいな!
短角ですけどね🤣



ブログは、サボってましたがカブクワ飼育はサボってませんでした🤣

お盆も過ぎましたが、まだまだ残暑厳しい中、カブクワ飼育楽しみましょう🤗