まずはヘラクレス👍
♀がいませんでしたが譲って貰えることになりペアリングできます🤗
最近では、マンディブラリスに続き
セアカは♀の三姉妹が羽化しました
コーカサス♀も羽化してます🤗
ペレメタは産卵セットに潜ってるので楽しみです。
次は80ミリupが出るかな?
ダイオウヒラタは親越えに成功👍
次は85ミリを目指します👍
パプキンは幼虫たくさん採れて満足です。
あとは、どんな色が出てくるか楽しみです🤗
♂親
♀親
ブルーで綺麗
あとは、タランドゥスが成熟して産卵セット組むのが楽しみです🤗
あとはギラファの♂が羽化してくるのが楽しみです!
コーカサスの♂も、まだまだ蛹なので早く羽化して欲しいな!
短角ですけどね🤣
ブログは、サボってましたがカブクワ飼育はサボってませんでした🤣
お盆も過ぎましたが、まだまだ残暑厳しい中、カブクワ飼育楽しみましょう🤗









