琉球ヘナ・インドヘナセミナー | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

こんにちは😃


名古屋市名東区の美容室shedです



先週月曜日ですが、ヘナ伝導師グッチさんのセミナーに行ってきました。


グッチさんのヘナセミナーは3回目❗️


今年は2回目‼️



日本で1番ヘナに詳しい、

1番正直に広めてる方と思っています。


さらに沖縄に畑も借りて、

ヘナ畑(沖縄種)を広げ生産も!


まだまだ生産が追いつかない琉球ヘナについても、お話聞けてきました。









うちも来年春過ぎ頃からはホンモノの

RQ(琉球)ヘナを取り扱い出来ると思います。


(巷で売られてる琉球ヘナは100%本物ではないそうです😲


わたしも来年は沖縄に行って、ヘナ畑の見学刈り取りにも参加しようと思ってます😄