1人旅『津和野』『下関』 | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

こんにちは😃

名古屋市名東区香坂の美容院shedです



津和野のつづき


『乙女峠マリア聖堂』












日曜なのに人もいなくて

静かな場所でした🥺


日本に三台しかないらしい

「デュエットホン」





他にも観光スポットありますが


省略😁



ひとりの方が1箇所の滞在時間長くなりますね

(他のひとりの人もそんな感じです)



ホテルは下関まで戻って🚙


海が見える



3日目となると


ちょっとひとりにも飽きてきた



夜は街へ🚶‍♀️





日曜の夜だからか人がいない(T . T)



ここのバーで🍺🍕




常連だけでアウェー感ハンパない


人と接したくて

ハシゴしてスナック行きました笑



そんな感じでひとり旅も終わりました



次はどこ行こうかな