冬でもヘナ | 名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区香坂の美容室 shedのある日

名古屋市名東区猪子石原のヘアサロンSHEDです。
なんとなくでも私達のこと知っていただけると
幸いです。

こんにちは😃


名古屋市名東区香坂の美容室shedです。



ヘナセミナー行ってきたと

前回お伝えしましたが、


そこでグッチさんオススメの

ヘナを染めるときに、

いい物を仕入れましたよ。





これで保温して塗布していけるから、

冬でも暖かくて気持ちいいですよ!


熟成しておいても温めれるから

冷たくないしね🙂


ヘナは前もってつくっておくことにより(熟成)

ヘナの色素が滲み出て、


しっかり染まりやすくなるんです。


前もって予約入れてあれば、

前日から前々日につくっておきますが


はじめてのお客様は、

どんな知識かわからないし

キャンセルがこわい


以前に

「前日から用意しておきましたよ!」

って伝えたら


『今までのサロンは直前に作ってくれて

新鮮なのでしたから😡

古いので染めるなら帰ります』

ってお怒りになったことが(T . T)


目の前で新しくヘナ混ぜなおしましたよ笑


もちろん

香草カラー色葉(ノンジアミンカラー)とかも

これで最後まで冷えることなく塗布できる😀



こんなんまで‼️




レーザーガン😎




温度計です笑



ヘナやインディゴ混ぜる

最適の温度もはかれますし、


お客様に塗布する前に確認できるし、


遊べます


(´▽)/