”明日の釣行ボツ” | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱおーっ!!!!

 

いつも見てくれてありがとうございます。

 

 

 

う~~~~~ん

 

記憶は本当なのか?

 

時計時間も

最近

特に

 

ひょっとして・・・

 

こんぬつぱ

デグペンです。

ヽ(*´∀`)ノ合格

桜黄色い花クローバー黄色い花クローバーチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤コスモスチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫クローバー黄色い花クローバー黄色い花桜ハチ

いつも閲覧ありがとうございます。

(^^♪

 

 

上の記事リブログしましたが

(2年前に書いた記事ですって出てきたのでどれどれ)

めっちゃ

深く考えると書いたような書いてないような

自分の記憶が

正しいかどうかそれ本当の自分というか

 

おれってなんなんだ~

って思ってるわけで

すみません入りからヘンテコな感じで

記憶って刷り込まれたとか思う訳なんですよ・・・

でもオレが作ったモノなんで間違いないんですが・・・

幼少の頃の記憶も本当は記憶を植え付けられたりしているんぢゃないかな

とか

パラレルワールド・・・

平行世界・・・

違うタイムライン・・・

マトリックス・・・

時間もそう

信じ込まされている・・・

時計があるから経過が分かる・・・

自然を眺めていて時が経つって感じるか?

種を蒔き葉が出て実がなると

時の流れ時間の経過を感じることが出来ます。

 

最高に困ったー 何でなんだこんなになってしまったのは~

困った案件があっても

なかったことになったり・・・

 

今あるこの一瞬が今今・・・の連続なんですね。

 

 

オレは炭治郎並みに鼻が利く

湯船に浸かって瞑想している時に2回

じいちゃんを感じた!

臭いで分かるのだ

※よく好んで使っていた

(資生堂のブラバスアフターシェーブローションとヘアリキッド)

今でもじいちゃんの形見感で持っている。

 

風呂の浴槽から乗り出し

当たり前だが脱衣所を見回した~

居る訳ないけどね、

感じたのさ・・・

またある時

リビングで

その頃は亡くなったばかりで

まだふっ切れていない

よく仏壇にお酒備えて一緒にっていっても

(おれ独りだが)

親父と一献

思い出しては涙したり・・・

49日が近い頃だったと思う

その時

気配(におい)を確かに感じ

 

あっ 来てたの!って咄嗟に出た。

 

あんたおとめ座誰に言ったのってくみちゃ(嫁)に言われて

あー じいちゃんって言ったら

ふーんって

オレがじいちゃん来てたよって

言ったら

そうなの!?だって。 ・。・

じいちゃん亡くなったの知ってるぢゃんw

逆に

そーなの  でハッどういう意味・。・

来ていて不思議ぢゃないのか・・・

あんた誰!?

それ以上聞けなかった。

つい

怖くなってそれに付いてそれ以上聞かなかったのを覚えている。

 

上矢印嫁や娘との会話や不思議に感じたこと

見たことなかったら是非

 

他には

って

たまたますれ違ったこの人本当に人なのかな⁇とか

一瞬ふと思うこともある。

 

ペットショップで

生気を感じられない宇宙人くん

男性・・・?いやカッコは男性だが???

 

スーパーの食品(総菜)コーナーで

海鮮丼ないねって言ってた老夫婦・・・

男の方が気配が(人が発するのと違う)ヘン

臭いも~【近くに居られないくらい我慢できない】

なんで!?!!?びっくりマークって慌てて顔を覗き込もうと

すると

気付かれたのか真顔

やけに身体を傾けて目が合わない様に動くとかげヤツ

 

今までで考えなかったような視点でモノを見たり考える

 

最近変な事ばっかり考える・・・

 

オレって誰なんだ

とか

 

 

 

昨年の同じ時期にはどんなこと書いていたのカナ~

って他の記事をのぞいたら

サクラマスを送って貰っていた記事を見た。

あぁ~美味しかったなっ

丼ぶりも作ったし思い浮かべて味まで思い出して余韻に浸る・・・

 

次の日

時期の物だからか・・・

このタイミングで

 

偶然!?

荷物が届いていた。

もう~滝汗キラキラ


そーいうこと天使
 

 

この次はラブラブ 食べてみた!

 

変な話にお付き合いありがとうございました。