トンジギ 4 | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱおーっ!!!!

 

いつも見てくれてありがとうございます。

 

デグペンです。

 

 にやりトンジギに行って来ましたのつづきです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

1 インスタ釣りガール

2 食べるです。

 

前回書きましたが

こんなスタッフジャンパー着てましたので

中乗りみたいなことやっていました。

反対の胴の間に居た唯一の女性アングラー

その彼女が終了間際に

今日はお世話になりました。って

ランディング手伝ってもらったり

魚〆て血抜きしてもらったり

クーラーに魚移してもらったりいろいろありがとうございました。

私ずっと(デグペン)のしゃくり方見ていたんですよーって

よく掛ける人だな~って

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!

 

 

そーなの!

Σ(・ω・ノ)ノ‼!

そりゃ~光栄です。知らんかった~

横の男性に彼女上手ですねっ拍手

負けちゃってるぢゃないっすか~

って

言ったら

 (; ・`д・´) 嫁です!と

宇宙人あたま

ぶひっ

そこでいろんな話をして

スッテーカー貰っちゃいました。

どうやらインスタグラマーの

釣りガール まいまい

 

デグペンもお返しに

ピンクのポッパーペンシル上げちゃいました。

おとめ座すっごい~

これカワ(・∀・)イイ!!ラブラブ

うずまきキャ~って

 

@AOSO-MAMAです。

 

 

※自宅の冷蔵庫はご覧の通り

 

冷蔵庫のマグロに占領された棚これ見た娘は

4日マグロ丼覚悟してるぅ~って

 

 

色身は良くないがうみゃ~ずらよ

【相変わらずビンチョウは色が良くない】

 

 

 

 

 

 

中落も一緒に 柵にして風当たると少しは色が出るが限度がある。

少し寝かしたらヅケねっ!

 

スキ身は腹の皮の脂もこそげ取るとさらに美味しいです。

薄く延ばして冷凍して置くと色ボケしませんw

皆大好き巻物~ 【お隣そのまたお隣さんにも】

友達も数人取りに来たのでネギトロ巻き渡したよピンク音符

 

ネギが無いなんてくみちゃが言ってるので長葱のあたまで代用~固て~よっ上差し

 

 

もうオレは何回喰った!?かわからない位5~6連食べました。

もう最後は写真無しびっくり

 

4日続けて1日挟んで(Gunjさん頂き物のそば)

お隣さんに呼ばれて庭で焼いて喰ったよもぐもぐルンルン

 

 

 

 

魚しっぽ尻尾の方や切り落としもしっかりその都度霜降りして

取って置いて集まったところで角煮バレエ気づき

 

ビールグッダッシュ

 

生姜をいっぱい入れてね~

 

一杯日本酒飲むのに最高~おねがい 砂糖 酒 醤油 たまりだけです。

たまり醬油でたまりませんwし煮汁も溜まりません

おとなのおつまみなのにとなりの娘がこれ給食に出た~

これスキハートっていっぱい食べてた。おねがい

 

嬉しいなぁ~