手軽なジギング | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ

デグペンです。

いつも閲覧ありがとうございます。

記事の重要度で前後してます~

赤いのパレードは

すごく納得の釣りでしたが

後回しになってましたので・・・

ちょいと紹介~

下田は白浜~

今回は浅場攻めで~

鯛やヒラメなんかと底もの狙いで~

行って来ました。

 

いつもの弟子~

 

かつては

私の上司です。www

(立場が逆転したって訳ではないです。)

二人だけの貸し切り~ドキドキドキドキ

 

むふっウインク

まぁ~

ちょくちょくと登場~

(釣り歴3年ほどの・・・ですが)

私釣り歴30年っすね~

ちっぶー

 

負けるって・・・訳ないだろが・・・

 

良く負ける・。・宇宙人あたまキラキラぶひっ・・・らない

 

いや

ほんと

負けるとくやしいポーン

 

 

  • 私の生い立ち
  • 小学校の頃から釣りキチ〇〇って言われて
  • クラスでも釣り段技テストとか問題配って(私が作って・・・)
  • 釣りの技術!?何点とか採点してましたね~
  • その頃いっぱい釣りの本読んでました~
  • 間違いなく釣り関係の仕事に就くかと・・・
  • 思いきや・。・何年も経って~
  • デグペンバスプロになったんだろ~とか
  • 釣りの仕事してるんだろう・・・とか
  • いろいろ 言われてましたがもちろん違いますが
  • 実家の旅館業も有り料理人に・・・
  • 餌とか経験入れたら人生ず~~~~~~っと釣りやんか

おーっ!ドンッドンッドンッ

※気の合う仲間は無理せずとも仲良くなれる!!

 

どお~

この反応ニコニコヤババ目

まぁ~10回に7回は触る~

そのほとんどを

掛けますほっこり・・・デグペンがぁ~

 

底潮が良く流れ地合いと重なり

クラー入らない位っす。

チーフは

リーフ系のジグが上手・。・

私は細身のジグが得意~

 

今回は

私に軍配が上がりました~

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

これ以上はやめました。

私料理人なんで

無駄にはしません。

今回

右 デグペン

左 チーフ

暫く掛かりましたが

色々な調理法で

全部頂きました~

ラブラブラブお願いお願いお願いお願いお願いお願い

今度食べ方紹介します。