今回は色々紹介ヽ(*´∀`)ノ | デグペンのTUNA取り物語

デグペンのTUNA取り物語

TUNAに限らず自分で作ったルアーで
でかい魚を釣る釣行記です。
大好きなジギングキャスティングでの話しや
仲間との釣果や旨いアテを作っては
載せていきます。

こんぬつぱ

デグペンです。

ヽ(*´∀`)ノ

いつも閲覧いいねありがとうございます。

久しぶりに

今回は色々紹介音符

いつだったか

横穴貫通での硬質ステンレス材仕様方式で

失敗したのを

自分用にいじくりました~

初めての大理石~

https://ameblo.jp/degupen/entry-12445058431.html

↑が失敗したときの原型~まがっちゃってますケド・・・

( ^ω^)~

 

初めてなんで・・・

まあまぁ~カナ

ぶー・。・かなぁ~

 

 

 

ここからがデグペンの技術で変わるよ~

キラキラ・。・

 

 

きんきんきらきらきらキラポールキラキラ

キラキラポールはステンレス~ルンルン

そんなコマーシャルあったなぁ~と

 

 

ジャ~ン

完成一歩前~アセアセ

サインは一人前~うずまきうずまきうずまき

腕は半人前~宇宙人あたまぶひっ

 

小学生の頃からいろいろなサイン書いていた~チョキ

(なんだか自分のサイン書くの流行っていたのよねぇ~)

どうでしか・・・

失敗したものとは・。・

まぁてへぺろハートブレイク

横穴しくじってますので失敗は失敗ですWWWボツです。

でも次なる何かのヒントになればと~

これで釣れるといいなぁ~ラブ

そんなにうまいことキョロキョロないよなぁ~

 

これは去年からいやその前の年から・・・追加で作ったOK

 

スーパーライトジギングにもどうかな・・・!?

字でかいし・・・

 

キャスティングで使って欲しいなぁ~1.5OZ

さらに

 

魚雷の最新です。

完成です。アップアップアップ

国産檜の良いところを使っての少量生産

ここから一本一本

重量比と浮力調整みて仕上げますね~

木目の揃った良い材です。

にやり