アルファベットはんこ【Y】消しゴムはんこ♪ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければポチッと音譜




こんばんはー
sariですー音譜


コメントでねえねのことを心配してくださって
ありがとうございますーーー
・°・(ノД`)・°・



ねえね
今日も学校お休みしました・・・汗

胃腸炎、おそるべし・・・

幼稚園では
インフルエンザの子も何人かお休みしているようなので、
気をつけなければ・・・・

(毎年、かかるんですよね、私・・・あせる



今年はインフルエンザにならないのが目標ですよーーーー!!


ねえねお休みでしたが、
プレ企画のお品物、発送いたしましたー

到着までもうしばらくお待ちくださいませー

名刺入りですぞラブラブ


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012012717490000.jpg



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



さて
今日は

アルファベットはんこ
【Y】


です



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012012718470001.jpg


捺したところは・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012012718470000.jpg



こんな感じですのっぺりうさぎ(ピンク)

(インクがうすいよ・・)


まだまだオーダーつづきますよー恋の矢





読んだよーー&看病もがんばってね?のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村