メルヘン地図を作って遊んだよ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければポチッと音譜




こんばんはー
sariですー音譜




ねえねはやっと痛みがおさまりまして・・・
すごい食欲です顔

まあ
治ったのでいいですよ・・・
食べなされ、食べなされ~~~~~




そんな子供たちと遊びました・・・

メルヘンな地図製作




きのこ村
かえる村



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012012820170003.jpg

クローバー村

アヒル王国



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012012820170002.jpg


すべての地図がつながっております。



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012012820170001.jpg



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012012820170000.jpg



子供たちは
こんな遊びが大好きなのです。


私もきゃあきゃあ言いながら一緒に楽しんで描きました音譜


やっぱりね
親が楽しくないといけません・・・


子供は
いやいややってるなぁ・・・・って気づくので



うちでは
私も楽しめる遊びをすることにしていますよ~~~ラブラブ


(もっとつなげようって言ったら、今日はこれでいいよっていわれちゃいました汗


楽しかったな音譜


読んだよーーのポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村