アルファベット【M】はんこ&までみゅ~福袋1個目 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければポチッと音譜




こんばんはー
sariですー


実は・・・土曜日から娘が胃腸炎ですーーダウン

ああ・・・
なぜうちは
病気によわいのか・・・?


なので
発送が遅れていますー
(プレ企画の・・・)

ごめんなさいーー

明日ねえねが治っていたら
発送できるかもしれませんー

よろしくお願いいたします☆



さて
今日のはんこは

オーダー
アルファベットはんこ【M】



ですー


印面はこんな感じ・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012012620380003.jpg




捺したところは

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012012620380000.jpg


もっと
アップで

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012012620380001.jpg



オーダー主さまーー
イメージ通りに彫れていますでしょうか?


続いて
彫っていきますねー


■□■□■オマケ□■□■□


までみゅ~福袋の中身
その1
(見たいーとリクエストしてくださったので・・・´艸`*

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012012620380002.jpg


Berryさん
両面鏡ラブラブ

めちゃかわいいです。
(おいしそう)
berryさん大好き

anneさんのフレクルが入ってなくて残念な気持ちの私を癒してくれましたーーー。


運良く大きいほうをゲットしたのですが・・・
もうすでに
娘たちに持っていかれていますので・・・

隙を見て少しずつ
紹介していきますーーー

12個紹介できるかなぁ・・・?


うふふふふ




読んだよーー&福袋の中身きになる?のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村