お盆の雪ウサギちゃんはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




こんばんはーーー
sariです



今日、ピグで妹に会いました。
何やっているんだろうね・・・・私達は。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

(あ、うさぎの着ぐるみが私です。)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日のはんこは・・・
これ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112616050001.jpg


ゆりさんのオーダー進めていたら・・・
作りたくなってしまいました。

印面ではわからないですね
(タイトルでバレていると思う・・・)


捺してみましょう

ペタンキラキラ


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112616050000.jpg



お盆の雪ウサギちゃん♪




あったかいお茶との雪ウサギの対比が


冬らしい・・・




ううう
さむいっ!!
(今リアルに寒いです)



どうでしょうか・・・







お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村