ゆりさんオーダー【NOと¥のはんこ】 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




こんばんはーーー
sariです


今日は幼稚園で歯磨き教室がありましたkaeru

赤いの(名前がわからない・・・)塗って、
皆、涙目になってがんばっていました~~

くうううううー
あれは
私でも嫌だーーーーーあせる


娘の歯は
真っ赤でした・・・・わあ


ショックだあ

いつもがんばっているつもりだったのに・・・・・



今日から気合入れて磨きます!!


目指せ~~~
虫歯ゼローーーーーービックリマーク




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて
昨日のつづき・・・

ひなたぼっこ♪ゆりさんのオーダーはんこ
その2



委託先の
NOと\のはんこ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112415010000.jpg


紙は直径4cmです~

このはんこの持ち手は
きのこドット希望でしたので、
ぬりぬりしました。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112415210001.jpg


この2つでオーダーは完成です♪

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112415220000.jpg


2つとも
小さいはんこちゃんですよ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011112415210000.jpg




本日
発送完了しましたからねーーー♪

無事に届きますように・・・






あんみつと
雪ウサギのすばらしいスイーツ作品いっぱいの
ゆりさんのブログは

コチラ☆


遊びに行ってみてくださいね♪




お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村