本読みカードはんこ【よんだよ】 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



こんばんはー
sariです。


ああ~~
昨日はアメーバのメンテで更新できなかったなあ・・・

なんか
もう
ゆるゆると更新していけばいいかな!

思っています。


ふふふ



さて
はんこ


ちょっと前に彫った、

本読みカードはんこをまだ載せていなかったような気がする・・・



これ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011100618430000.jpg


まだだよね・・・?


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011100618550000.jpg



捺してみましょう音譜

ペタン´艸`*

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011100618570001.jpg


はああ・・・

ちょっと前に彫ったのだから
ヘタですね・・・


でも
今でも使っていますよ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011101020130000.jpg


インクで気分を変えています。

自分用なのでいいのだ・・・





デザインフェスタ


ブースはA-365
詳しくは → コチラ



お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村