お裁縫道具のお名前はんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



こんばんはー
sariです。

今日はねえねと
今から腹筋をする約束をしているので、
パパッと更新させてくださいませ

30秒で26回できたから見てくれだってさ・・・
その後、一緒にやろうだってさ・・・

明日は、
筋肉痛だな・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてはんこ

I様
オーダー
完成に近づいております。



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102809420000.jpg


結局、この図案に落ち着きました音譜


捺してみましょうキラキラ


ペタンきゃー



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102817500000.jpg


イチゴの下にお名前隠れています。

糸巻きのバランスに気をつけましたよ。



持ち手もお昼のうちに乾かしておいたので
完成まじかですキャッ☆

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102809450000.jpg



I 様
本当にお待たせしちゃいましたね
やっと
発送できそうです。


もうちょっとです





デザインフェスタ


ブースはA-365
詳しくは → コチラ



お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村