ちっさい!!!ロゴスタンプ☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



こんばんはー
sariです。


昨日、
おちびがお芋を持って帰ってきたよーービックリマーク

すんごい大きなお芋だったの!!

でもね・・・
写真撮っていい?
って聞いたら・・・・・

もう幼稚園で撮ったからいいんだよ

って言われちゃいましたあせる
(4歳のくせに・・・!)

お芋は、もうみんなのお腹の中です我慢ぷー

ああ~~
こっちにも都合があるのにねえ・・・ガクリ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて
はんこ

持ち手に着色することにしたので、
今までのロゴスタンプが
使いにくくなっちゃったあせる


どうしようどうしよう・・・
って悩んでたけれど

やっぱり
作るしかないよね音譜



作ることに・・・


小さいけど
見えるかなぁ・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102719130000.jpg

(見えないね・・・^^



大きさの比較として
バーサクラフトの隣りに・・・



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102719130001.jpg

ちっさいよ~~~~~~はぁとしゃン

このはんこ絶対になくしそう
気をつけなくちゃ大根2


捺した所・・・


ペタキラキラ






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102719140000.jpg



ひょろひょろな文字・・・汗

・・・・

情けない感じが
私らしいんだからね!?


・・・ということにしておこうひつじさん



早速
はんこに使ってみました。





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102519050000.jpg

(ニス前に捺しましたよ)



ふむふむ
まあ
いいだろう、これで


ドットの邪魔にならないからねきのこ1


さあああ!
デザフェス納品日が近づいてきましたsinratensei0316


はたして
間に合うのだろうか・・・・



ブースはA-365
詳しくは → コチラ



お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村