Ⅰ 様オーダー途中経過&図案確認☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




こんにちはー
sariです


今日は幼稚園で芋ほりがあるんだって!!

おちびは長袖長ズボンで行きました。

暑い暑いって言っていたけど
大丈夫かなっ!?



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



オーダーの
途中経過をお知らせさせてください


ただ今、
I 様オーダー
こんな感じです。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102612040000.jpg


キュンとくる持ち手になりましたよラブラブ

これは
アンティーク仕上げになる予定です。

きのこドットにしたいのがありましたら、
お知らせくださいね音譜


そしてそして・・・
なかなかアイディアが閃かなかった
最後のお名前はんこ!!

I 様キラキラ
閃きましたよアオキラ
(やっと!!)
遅くてゴメンナサイ~~~~~~悔し泣き


コレキラキラ


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102611580000.jpg



コレどうでしょうか・・・?きゃー

枠の中にお名前入れます。



どうかな・・・?

今までの図案の方がよかったら、
遠慮なく仰ってくださいね



お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村