麻しゃんと交換会♪ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


こんにちはー
sariです



今日はいい天気になりました。


最近は
カエルちゃん見ないですね。
冬眠の準備なんでしょう・・・


これは
すこし前に撮った写真

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102809460000.jpg



いい色ですね´艸`*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さっき
ポストにステキな物が届きました音譜



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011103112510003.jpg


うふふ
麻しゃんと交換会のっぺりうさぎ(ピンク)

今年はスタカニで日にちがずれて会えなかったのです・・・

そして、
お互いに記念スタンプを持って行ったにもかかわらず、
何処にも捺してこれなかったので
記念スタンプ交換会をすることになりました。

麻しゃん!
お誘いありがとう☆

開けてみると・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011103112510002.jpg

わわわ!!
こんなに入ってたビックリマーク


順番に見ていこう



まずは
記念スタンプ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011103112510001.jpg

かっわいい~~きのこ1
こんなにかわいいのに
捺せなかったんだもの・・・なんて寂しい・・
(私のはブサねずみだったからいいけれど)

私のスタンプ帳に貼り付けますよーーーー!




そして名刺もにっこり


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011103112510000.jpg


11ミリはんこ細かーーーいにこ
文字がきれーーーいキラキラ

これも名刺コレクションへ入れよううきゃ


そして・・・

なんとはんこまで!!

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011103112500001.jpg

麻しゃんドキドキ

わたしがカエル好きだから
カエルちゃんバレリーナはんこを作ってくださいましたかえる11


うれしいいいいい~~~


カッパプレート体のお名前はんこも!!
へええ!
そんな字体があるのね・・・じゅる・・
知らなかった
カッコイイね
(*゜▽゜ノノ゛☆
こういうの作れないから嬉しいきゃー
早速使わせていただきますよ~~リボン



お手紙の裏は・・・

バレリーナバラ


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011103112530000.jpg


これもかわいいでしょうキャ
作業場に飾ろうハート②


まだまだあるの
シールもkirakira


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011103113480000.jpg


可愛い!!
もったいなくて使えないよクローバー
重ね捺し、難しいのにとっても綺麗です




そしてそして
スタカニでもらい忘れた
コレ!

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011103112500000.jpg

私、keshigoもらい忘れてとっても後悔していたんです!!


麻しゃんエスパーーー??



入ってて、すんごいビックリした~~sinratensei0316


麻しゃん!
今年は会えなかったけど、
こうして交換会できて嬉しいです

来年は会えるといいね!!!

これからも
よろしくお願いいたします☆

ありがとーーー♪



ちなみに
私が送ったものは・・・
(こんなに沢山じゃなくて申し訳ないけど・・・汗
麻しゃんのブログで紹介してくださっています

麻の平凡な日常。→コチラ

見に行ってみてね




お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村